採用

2020年卒業予定の方を対象に会社説明会のエントリーの受付を開始いたしました。

会社説明会を下記日程にて開催させて頂きます。
皆様のたくさんのエントリーをお待ちしております。

   ▶エントリーはこちら


【​開催日時】   ※説明会の予約は、一人一会場です。

▶本社(大阪)
      2019年4月16日(火) 本社(大阪) 10:00~12:00
      2019年4月17日(水) 本社(大阪) 10:00~12:00

                本社地図を見る


▶東京支店
      2019年4月23日(火) 東京支店 10:00~12:00
      2019年4月24日(水) 東京支店 10:00~12:00

                東京支店地図を見る


【内容】

当日は採用に伴う募集要項や会社概要等を説明させていただいた後、簡単な適性検査を行います。(※1)
採用担当者・各部門長による質疑応答の時間も設けておりますので、気になる点がございましたらご質問ください。
 
※1 筆記用具(鉛筆・消しゴム・ボールペン)を持参してください。
※2 履歴書・成績表・健康診断書・卒業見込み証明書で、当日までに準備出来るものがあれば持参してください。
※3 当社の求人票は、各大学のキャリアセンターにて事前に確認いただくことが可能です。必要な方は、ご活用ください。

 

【参加方法】   

・ページ上部の「エントリーはこちら」より必要事項を記入・送信の上、当日はご希望の会場へ直接お越し下さい。セミナー開始30分前から受付を開始致します。
・定員になり次第受付を終了することがありますので、予めご了承ください。

 

【問い合わせ先】

本社 総務課 中村・村尾
TEL  06-6783-0232
メール  recruit@yamamoto-kogaku.co.jp