お問い合わせ CONTACT

  • 入力
  • 確認
  • 完了

弊社プライバシーポリシーをご確認いただき、
ご同意の上で送信いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

【年末・年始休業に伴う「お問合せフォーム」返答休止期間のお知らせ】

弊社では誠に勝手ながら、年末・年始休業に伴いまして、下記の期間、「お問い合わせフォーム」からいただきましたお問い合わせ内容への回答を休止させていただきます。

[お問い合わせフォーム回答休止期間]: 2018 年12月28 日(金)~2019年1 月6 日(日)

休止期間中につきましては、通常通り送信いただけますが、
回答につきましては2019年1月7日(月)以降、順次ご返信させていただきます。
※休業期間前後のお問い合わせも、1月7日(月)より、順次回答させていただきます。
※ご相談内容により回答状況が異なります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【弊社営業日及び営業時間】

[営業時間]:平日 9:00〜17:30
[休業日]:土日祝祭日・夏季休業日・年末年始休業日、その他弊社が定める休業日(詳しくは、NEWSにて随時お知らせ致します)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

※携帯電話(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、「infoyamamoto-kogaku.co.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をしていただきますようお願いいたします。

またフリーメールアドレス(@hotmail.com、@live.jp、@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp等)をお使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますが、G-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。

【G-mailをお使いのお客様へ】

弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。
お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。

お問い合わせ種別必須
氏名必須
会社名必須

部署

役職

都道府県必須

電話番号必須

FAX

メールアドレス必須

確認のためもう一度入力してください。

学部・学科必須

お問い合わせ内容必須